つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の予約してきた(11/8)
そろそろレイトン教授の新作の発売が近くなって来たので、ひとっ走り古本市場まで行って来ました。随分前から、予約しなきゃとか言いつつ、今頃なんかいっ!て突っ込まないように。
予約した物。
「レイトン教授と魔神の笛」(DS・11/26)
「ポケパークWii〜ピカチュウの大冒険」(Wii・12/5)
「ゼルダの伝説 大地の汽笛」(DS・12/23)
マリオは、どうしようか考え中。アクションは得意じゃないからなー。あ、特典付くか確認しなかったけど、ま、いいか。古市では、ポップやら展示方法から見ると、DSでは、レイトンと、ゼルダが一押しらしいよ!(一押しにゼルダが入ってるのは、個人的にとっても嬉しい♪)
| 美夜 | ゲーム | 19:28 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE