つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のハロウィン描けんかったよ(10/31)
何か描こうとは思ってたんだけどねー。色々考えてるうちに過ぎてしまった…。ユニサスさん所のハロウィンパーティーに参加しようと思ってたんだけどね。
カボチャと言えば、トアルカボチャで、トワプリリンク達だよなーとか思いつつ、今年はどうしても時オカ関連のキャラを描きたくてね、考え過ぎてしまった。チラシのハロウィン衣装が可愛いかったので、遅れてこっそり何か描いてるかも知れない。…期待しないでまっててね(^_^;)
| 美夜 | 日常 | 22:00 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE