つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の手ブロ久しぶり(9/26)
絢香の「みんな空の下」を聞いたら、久々に何か描きたいなー!と言う気持ちになったので、久々に手ブロでガリガリ描いてました。…それにしても、拡大機能がまた使えなくなってた…。(一度ハードを入れ直しちゃったからかなー)再度、フラッシュを入れ直そうとしても、既に入ってるらしく、9だとうまく反応しないんだなー。

とりあえず、拡大無しで、ガリガリ。新しい機能になって初めての手ブロなんで(1年くらいご無沙汰してたから!)、50%アミかけを使って厚塗りっぽく。中間色が拾えるともっと自由に色が使えるんだけどなー。唇にちょっとこだわって見た(笑)画像をクリックすると原寸になります。
こんな感じ→みんなそらのした
何か描こうとすると、時オカ大人リンク描いてるのは愛ですか?(笑)
とりあえず投稿出来るって分かったので、これからぼちぼち描いて行こうかなーと思ってる。
| 美夜 | イラスト | 02:28 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE