つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のお題が水だったなぁ(9/7)
OekakiBBS.comの「オリジナル専用・お題掲示板」で、8/30から9/4までテーマが「水」でした。水で、秋(今の季節が)と言えば、黒い彼しか思いつかない私です(^_^;)オリジナル専用版なので、そこには描けませんが。確か、その前に「月」ってテーマが…と思ったらそれは先月末でした。月も黒い彼らしいですよね。そろそろトップ絵を秋仕様にしないとなーと思いつつ、別の絵を描いている私ガイル(^_^;)。
見られる状態になったら、ここにスキャンした絵をあげる予定。
…と言う事で、アップ。まだいろんなところがラフだけど、このまま描いてたら、かっちり仕上がるまでアップ出来そうにないので、とりあえずここでアッブ。画像をクリックすると大きなイラストが見られます〜。
ダークリンクダークリンク
考えてたものとは随分かけ離れてしまって(^_^;)水からメタモルフォーゼする感じにしたかったのになぁ〜。そういう柔らかい線ってのが描けねーorz キャラのラインをしっかりくっきり描きすぎた感、ありあり。色塗りでなんとか出来ればねー。後のイメージは、逆光で、水面きらきらで、反射光入れて、どこかに月も入れたい。…出来るのか?(^_^;)
| 美夜 | イラスト | 01:29 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE