つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の週末(9/25、9/26)
9/25 29日に「ヘヴン」読書会があるってのに、未だに本を買ってなかった!と言う事で慌ててジュンク堂に買いに行ってきました。…お、結構売れてる。って、今回の読書会のせいかもね(笑)

9/26 主人の職場の人が退職するってんで、プレゼントに遊プランで小黒さんの組み木を買いたいと思ったんだけど、土曜日は繁忙期以外、休みなのねー。と言う事で、車で岡本へ。「B.B.SHOP」を探したけど山手幹線沿いのはずなんだけど、車からは見当たらない。ので、車をダイエーの駐車場において歩いてみる事に。グルメシティーの斜め前のはず…と思って阪急岡本駅の方に向かって歩いてると、見つかりました♪ちょっと車では入りにくい場所なので、電車で来る方が良いみたいです。沢山木のおもちゃがおいてあったのですが、残念ながら小黒さんデザインの組み木は、ほんの少ししかなくて、買おうと考えてた組み木も置いてなかったので見ただけで帰ってきました…。
昼は、鶏料理の「中屋」さんで。
特上親子丼セット900円中屋 ランチ三食丼セット850円中屋 ランチ2
三食丼セットは5食限定だったんですが、食べられました、ラッキーvどちらも無料で大盛りOKだったので、勧められるままに大盛りにしましたよ♪親子丼、上品な味付けで、三食丼のそぼろを食べてしまうと、味が感じられないほど。三食丼のご飯が暖かかったのは嬉しい誤算。

それから、近くの豆乳ケーキ「はらロール」でロールケーキを買いました。
パッケージがかわいいvはらロール
9月5日にオープンしたばっかりだそうですねー。紅茶・抹茶・きなこ(以上各378円)・はらロール(白巻)(336円)を購入。1本売りは、はらロール(青巻・白巻)のみ。1260円。抹茶が、あんこの味(ゆず風味)が強くて、抹茶の味がしなかったので、ちょっとがっかりだった以外は、美味しかったです♪はらドーナツの姉妹店だそうですねー。今度岡本行ったら、ドーナツも買ってみよ♪

この後、ダイエーまで急いで戻って、買い物1000円分して、ぎりぎり出庫時間に間に合いました!
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 19:12 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE