つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のシルバーウィークに入ってたのか(9/20〜9/23)
9/20 いつの間にか、シルバーウィーク突入。…息子が家にいる事で気づくんだよな(^_^;)昼夜のご飯をまじめに作らなきゃいけないのが、めんどーな不良主婦です。「ぜるりんぱR」のそん子さんが、あの夏の思い出を綴ってくださいましたよ。以下私信。

こちらこそ、一言言ってくだされば、貴方のためにピカチュウキャップサービス(どんなんや)致しましたものをっ!漫画の感想もありがとうございましたっ!いずれ、華麗なる電ノコさばき(実はゆーっくりなんだけっども(笑))をお見せ出来る日を夢見てっ!ってか、またお会い出来ると良いですね。今度はアフターつきでv

9/21 もっそりと、ポケモンHGはじめました。ヒノアラシ連れてます。ライバルの名前で悩んでたら、息子が「やまだくん」だ。と言い切るので、やまだくんです。対戦すると結構萎えます(爆笑)。

9/22 予約して、ホテルのディナーバイキングに行ってきました♪(敬老の日も兼ねて)六甲アイランドにある「ホテルプラザ神戸 の「カフェレストラン マ・メール」。ホテルディナーなのに2400円と意外に安い。種類は…ちょっと少なめかなーと思ったけど、さすがにデザートのプチケーキが美味しい♪目玉のローストビーフは出た途端に列が出来て、競争率が高く、主人が何時も取れなかったので、その旨をスタッフに言うと、こっそり一皿持ってきてくれましたvシルバーウィーク中は、ドイツ料理がメインに出てました。ザワークラウト等。ちょっとキャベツの酸味が強かった。
マメール ディナーバイキングマメール ディナーバイキング2マメール ディナーバイキング3
9/23 夏休みに実家に行きそびれたので、今日、行ってきました。だらだら、サイコー(笑)。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 07:58 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE