つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の発売日じゃなかったのか!(2/24)
大体、木曜日が新しいゲームの発売日な事が多いんですが、気合いの入ったソフトや、ゲーム機本体は、土曜日発売なんですねー。忘れてました。と言う事で、3DSは土曜日までおあずけ。

で、21日発売のニンドリ買ってなかったなーと思って、ガーデンズに行って買うつもりが、うっかりJoshinによってしまった所、3DSの試遊台がなんと4台もあった!こんな身近に、試遊台があったとは(^_^;)で、リッジレーサーと、レイトンと、戦国無双で遊んじゃったよー。

リッジレーサーは、奥行き感凄いねー。向こうに向かって走ってる!って感じ。もう、エンジン全開でガンガン攻めましたよー。知らん間にカウンターかかったり、車体が回転しても、壁にぶつかっても!(^_^;)ちゃんと破片が散るのね。表現が細かい。

戦国無双は、誰かが女性キャラで中断したのを引き継いだら、何がなんやら分からなくて、タイムオーバーで終了(^_^;)でも馬に乗ったり、ポイントになる俵なんか切ったり、何となく動きを掴んで、再度男性キャラでプレイ。…かっこいいねー、このキャラ。走り回って切り回ってなんか、分けわからんままに、ミッション成功したりして(^_^;)もうちょっと理解しながらプレイ出来たら良いんだけどね!

レイトンは、この一番2D向きな絵がどうなるんだろう、て言う興味で始めたら、体験板なのに謎解きが2問もあったよ。シャドーボックスみたいと言ったら分かるかなぁ。ちゃんと、3Dっぽい描き方してる所もあったけどね。

後、ストリートファイターあったけど…これは後日に遊ぼう。

これだけ(15分くらい?)プレイしたら、ちょっと目がシバシバ(^_^;)やっぱり3Dって、ちょっと目に負担が大きめなのかもね。

で、ニンドリと、鉄道ファン(これは息子のだからね!)を買って、ついでにイズミヤによって、またひょっこり4個ほどゼルダのチョコエッグを買って(もう1セット揃ってるのにね。もしかしたら、シークレット出るかな、と思っちゃうもので)帰宅。開封結果。キマロキ2・テツオ1・リンク(剣)1。おっと、キマロキ出ちゃったよー。
| 美夜 | ゲーム | 21:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE