つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の手術を待つついでに(2/7)
「二の国」始めました。母が、足首あたりにガングリオンが出来たので、手術で取って、その後入院することになったので、病室で手術の終了待ちしながら、プレイしてました。…個室で良かった(^_^;)ところが、途中で、どうしても例の本(魔術の本)がなくちゃ進めなくなってしまってがっかり。これは、転売対策なんだろうか(^_^;)ゲームだけじゃ進めないっての。携帯ゲームとしても、あの分厚めの本がなきゃあかんて言うのは、どうかと思うよ。何か、ゲーム内にヒントがあるかと思ったけど、全く無し。1つ目のゲートのマークは、載ってたんだけどねー。

絵は良く動いてるし、結構しゃべるんだけど、今の所、ゲームとしては、微妙な感じ。結構一直線にしか進めなくて、自由度が低い。特に森に入った所ね。ほんっとに道を通るだけで、回りをチェックしても、何も反応無いんで、これだけの距離が必要なんかしら?と思う位。
もうちょっと遊んだら面白くなるのかなー。頑張りまーす。
| 美夜 | ゲーム | 10:46 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE