つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の機関士リンクゲットだぜv(2/1)
取りあえず、まだ売ってる所があるんだし、と思って、近所の「イズミヤ」でゼルダのチョコエッグを6個買ってみました。そしたら、出ました!シークレットの機関士リンク♪→つなビィの記事で写真見てね。後はね…全部ダブりですよorz 姫様には好かれまくりです。もう7個くらいあるかな。で、やっぱりキマロキと、オヤブリンが出て来ない。こいつら、シークレット以上なのか?もうしばらく購入続けて見るつもり…。卵形チョコの大群を何とかしないといけないんだけどな!

2/10に、キマロキようやくゲットv後は、オヤブリンだけなんだけどな!

2/20に、とうとう、ヤフオク頼みでオヤブリンゲット。安く譲って頂いて感謝(-人-)

人によって、随分偏りが違うようですねー。

▼取りあえず現在(2/20)のダブリ在庫(^_^;)
リンクA(剣)1・リンクB(笛)2・神の汽車5・ファントム(ゼルダ)1・ゼルダ姫7・シロクニ2・シャリン6・テツオ5

これはもう1セット揃えるしか無いかなー。そうすると、オヤブリン・キマロキ・ディーゴが足りないのか(シークレットは除外して)。交換希望の人、いるかなぁ。取りあえず、そん子さんに声かけてみようかな(笑)
| 美夜 | ゲーム | 02:25 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE