つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゼルダ25周年!(2/21)
ディスクシステムでゼルダが出て25年…。分かってたのに、お祝いしそこねたっ!><…と言いつつ、ちょっと思いついた構図でイラストはカキカキしてまーす。そのうちアップするかもね。このところ、線画で放置が多すぎる(^_^;)

と言う事で、2/27に線画をアップしてみた。→迷いの森[123]25周年!

クラブニンテンドーから、こんな日に、カンバッジセットに続いて、マリオの25周年記念のハンカチセットが届きましたよん。…ゼルダもこんな風にお祝いグッズ作ってくれないかなぁ。お願いします任天堂(-人-)
| 美夜 | ゲーム | 19:12 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE