つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の3DS予約待ち〜完了!(1/20)
11人目。微妙な人数(^-^; 日当たり良くて、座る場所もあったので、9時30分過ぎに第一報を投稿後は、大神伝プレイしながら待ってました。

古本市場、10時にいつも通り開店。待ち人数は、14人になってたけど、全員予約出来ました♪(前にいる人が20個あるらしいとか言ってたので、余裕だったのね)アクアブルーの本体と同時に、レイトン教授と、ニンテンドッグス・柴&フレンズも予約。別に本体だけでも予約出来たけど、やっぱり3Dを見たいもんで。時オカは、未だ春発売予定としか書いてないので、それまでこっちで遊んでます。

Wii本体発売時は、予約してなくて、発売当日に走り回ってやっと手に入れたと言う事があったので、30分待っただけで、当日購入の権利を手に入れられて良かったー(><)

で、折角、古市に行ったので、1月中500円引きになるチケットと、ふる1ポイント(760ポイント)を使って4980円→3720円で、「毛糸のカービィ」(Wii)買ったよ!ついでに「ラストストーリー」(Wii)も前から気になってたので予約。勢いって怖い(^_^;)

▼覚え書き(古市は予約時入金しないので、全額購入時払い)
ニンテンドー3DS アクアブルー 24980円 2/26発売
3DSニンテンドッグス+キャッツ 柴&ニューフレンズ 4179円 2/26発売
3DSレイトン教授と奇跡の仮面 5180円 2/26発売

Wiiラストストーリー 5780円 1/27発売
| 美夜 | ゲーム | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE