つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゼルダのチョコエッグ(1/23)
1月17日から全国一斉発売されているらしいんだけど、未だに目にしないので、みぞたオンラインストアーに2ケース(1ケース10個入り)発注して、今日届きました!…チョコ山盛り食べなきゃあかんのなー。どこかにホットチョコドリンクの作り方があったような気がするので、探してみよう。

チョコエッグ ゼルダの伝説 大地の汽笛
ゲーム発売(2009年12月23日)から1年以上経った今、何故…とは思うけど、フィギュアは貴重なので良しとしよう。造形も結構良いし(^^)

で、開けてみた所、11個ダブり…orz せめて、ノーマル11種くらいそろって欲しかったっ(><)。近所のイズミヤで見かけたのでいくつか買ってみようか。シークレットは高騰してるね。とあるサイトで2999円だったよ…それでも売り切れてるし!
後、ノーマルはキマロキと、オヤブリンが足りません。ダブったのと交換してくれる人っていないかなー。シークレットは、機関士リンクなんだけど、これは、交換してくれる人もいないだろうし、当たる迄買い続けるか、単品販売を探し続けるかしかないかなー。
| 美夜 | ゲーム | 11:33 | comments(6) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE