つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の任天堂株主総会+3DS体験♪(6/29)
今年も片道1時間40分かけて行って来ました、任天堂株主総会。もう7年目なので、慣れたもの…と言いたい所ですが、毎度何人が参加するか読めないので、かといって、べらぼうに早くから家を出る訳にも行かず、ドキドキしながらいつも通りの時間(7時50分)に出発。9時31分に十条駅に着きました。小雨の降る中、人の流れにのって正面玄関へ。左手に大きな鉄骨の枠組みが見えてるのが、新社屋なんだろうか。さて、その後の詳しいレポートは「10'任天堂株主総会レポート+ニンテンド−3DS体験」に書いたのでご覧下さいませー。

多分やるだろうと思ってたニンテンドー3DSの体験、やってくれました!…たった2分だけどね…。でも、3DSの立体視の状態っていうのは見て始めて分かるものだから、今年はもしかするとNintendo Worldの開催があるかも知れないとか思えて、勝手にワクワク。

夜、サッカー日本代表の活躍を横目で見ながら、せっせとレポートをまとめあげました。手書きメモを見ながら+記憶を頼りに(録画・録音は出来ないので)…なので、時々聞き惚れてぶっ飛んでんなーと思う所も(^_^;)岩田社長の声、好きですよー。とっても聞きやすい。質問に対する答えも、出来ない事に対しては、「今は」出来ない→もし出来るとすれば→ご意見として賜る。と言う展開にして完全否定せず、質問者に不快な思いをさせない様に配慮してますね♪

それにしても、毎年、宮本さんに対する質問があって、宮本さんもリップサービスするする♪ピクミンは完全にぽろりですよ(笑)

7/1追記 レポートの文字色ちょっとマイルドに変更。フォントが小さくて太文字なので、昨年度と同じ色が、見た目キツく感じちゃったかな。
更に、3DSの立体視について思い出した事があったので、追記。
| 美夜 | ゲーム | 20:39 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE