つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の泣きを入れてみた(6/9)
マイPCの修繕、その後。6/2に入金してから、とうとう一週間。余りに音沙汰が無いので、しびれを切らしてウチダエスコに問い合わせて見た。
どうやら、部品の1つがまだ手に入っていないらしく、届き次第返却するとのこと。…見積もりが出た時点で、全ての部品が手に入っていると思ってた私の見通しが甘すぎだったのかな。
言っても無駄と分かりつつ、ついつい嘆き節。
…を入れたのが良かったのか(?)今日、ファックスが入って、明日着で出荷したとのこと。
ヤター、これでまた快適PCライフが帰ってくるぜ♪
| 美夜 | 日常 | 01:51 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE