つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の俄然やる気が出てきた…?(6/2〜6/3)
PCの修理が5日までに間に合いそうなので、運良くプリントアウトしてたアンソロの草稿を元に、手書きで文章の修正&追加をするため、ちょっとスマブラXをプレイ…するつもりが、ちょっとじゃなくなる罠。ってか、久々すぎて、攻略本で技を見返してたのに、操作をまるで忘れてたり(^_^;)
折角、オンラインしてるんだけど、誰かと大乱闘なんて、瞬殺されに行くようなものなので諦める。

で、一人でコンピュータとトレーニング。マルス対リンク。リンク対マルス。ようやくそれぞれの動作が掴めて来たので、シングルモードへ。昼過ぎから始めて…気づいたら夕食の時間というのを2日繰り返す(^_^;)そうそう、十人組み手、ようやく全キャラ終了!したけど特にご褒美もなく、がっかり。やる気が出たのは、原稿じゃないんかい!と言うツッコミは置いといて(笑)

一応、神殿ステージのチェックや、ムービーのチェックも文章の細部を詰めるためにマジメにやったんだけどねw

ついでに、どうぶつの森も久々にちょこっと。2ヶ月ぶりで忘れかけてたと住民から口々に言われる。ゴキちゃんも全滅させといたよ。
| 美夜 | ゲーム | 01:06 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE