つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「えるえる」でランチv(12/11)
ちょっと後戻りするのですが、これは、グッズ展とは別に是非特記したいっ!と思ったので。「えるえる」がランチを始めてしばらくして、値下げしたって言うのは聞いてたんですが、ようやく行って来ました!や、ほんまに随分、行きやすい値段になってましたよー。
らんちめにゅう→えるえる・ランチメニュー
ろーすかつ定食(699円)ご飯大→えるえる・ろーすかつ定食
かきふらい定食(お持ち帰り用・699円)→えるえる・かきふらい弁当
一番高いへれかつ定食でも899円で、以前のように1000円超えてないの!ちきんかつとか、一口かつなんて、599円だもんねー。いやー思い切った値下げ♪味も量も以前と全く変わらないんで、超お得!(1月31日までは、みやっこ商品券も使えるしね!) その上、始めて知ったのですが、ランチをお弁当にしてお持ち帰り出来るのね。さすがにみそ汁は付かないけど、それ以外は、全部おり詰めにしてくれるので、自分だけランチしてたら怒られそうなので(笑)息子にへれかつ定食買って帰ったよ。「帰る10分前に言ってくれたら、揚げたてを入れるから」と言って下さって。写真が、へれかつじゃ無いのは、即息子に食べられてしまったので撮る暇が無かったってのと、翌日、どうしても私が食べたくなったので、かきふらい定食をお持ち帰りしたからでーす♪タルタルソースがかかってたけど、ちゃんとソースも付けてくれる律儀さ(^^)
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 19:39 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE