つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の拡大出来たぞー(10/5)
手ブロの拡大が出来ないので、フラッシュを入れ直す。MacOSX10.3なので、10は駄目で、9しかインストール出来ないので、アーカイヴから探して落としたけど、既に入っている様子で、一向に変化無し。…ところが、その数日後、何故か拡大が出来るようになってました。Winみたいに、再起動が必要だったのかなー。

で、10/3にアッブしたリンクの背景を描いて、ついでに顔をちょこっと修正。
背景を見るために、久々に時オカを起動させて見たら、汗を拭ってるのって、左手だったのに気づく…。その上、上腕部だったりするしな! 剣を持ったら、右手は盾を持つんで本来出来ないと言うのを忘れてた(^_^;)(ところで、どうでも良い話だけど、剣を持ってる時より、何も持ってない時の方が汗を拭う動作をしやすいらしい)

背景付き完成バージョン→手書きブログ

そうそう、文字を書くときに、Safari1.3.9ではどうも糸を引くような感じになって書きにくかったんだけど、Firefox2だと書きやすいってのに気づいた。タダでさえ汚い字が、見にくくてしょうがなかったんだけど、これでちぃーとはマシになるかもねv
| 美夜 | イラスト | 21:37 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE