つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の外食二連ちゃんv(3/20・3/21)
20日は、息子が朝から、私が一生懸命ゲットした1日乗車券(購入の顛末はこちら)で阪神なんば線に乗って奈良まで一人で行っちゃいました〜。(ホントは、難波で友達に会う予定が会えず、代わりに、尼崎で先輩2人に会ったようですが、結局、スタンプラリーを優先する為に、一人で奈良まで行ったようです)

で、のっそり起きて来た主人と一緒に昼ご飯、外食ーv「アイリッシュパブ・カプリシカ」でランチして来ました。私はパスタランチ、主人はハンバーグランチ。ここは、店内にTVがあるので、WBCが見れちゃったりするんですね♪日本対韓国のクライマックスが見られてラッキー。

21日は、ようやく近所に出来た「宮本むなし」でランチしましたー。照り焼きチキンランチ(590円)が食べたかったんだもん。開店記念第2弾なんで、いつまでやっててくれるか気が気でなかったし(笑)ここは、ご飯食べ放題なんで、2膳は行っちゃうよ♪…ところが私とした事が、うっかりランチ写真を取り損ねたので、代わりに、宮本君人形を撮っておいた。国道2号線沿いのドンキホーテの中にある「宮本むなし」には無かったと思うんだけど、この人形。
むなしくん人形→宮本むなし

今日の街森。釣り大会、今回はドジョウでしたが、前回種類限定のでトロフィー貰ってるので、今回はなしにしようかと思ってたのに、うっかり釣ったのが大物(23cmくらいだったかな?)。その後、息子キャラでプレイしたものの、自分の記録をどうしても抜けずに、結局私がまたトロフィーを貰っちゃいました(^_^;)
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 22:22 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE