つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の誕生日と結婚記念日と(3/27、3/28)
3月27日は誕生日で、翌日が結婚記念日…なので、連日ケーキ購入♪月曜日が西北菓子工房の定休日だったので、27日に2台購入する羽目になっちゃったけどね(^_^;)誕生日ケーキは、エイジ・ニッタで。花やプレゼントは無くても、ケーキがあれば幸せです。いつも通り、西北菓子工房は予約で1割引、エイジ・ニッタは予約で焼き菓子付き。ちょっとした特典が嬉しいです♪

で、誕生日は、夕食作りからも解放されたいので、朝からガストルームサービスを予約。ネット会員になって、サイトから購入してみました。…ネットで購入すると、ちょっと安くなるものがあったので。備考欄に午後6時半と書いたものの、自動返信では、45分後に…と書かれていたので、ちょっと不安になって、電話を入れてみたら、6時半で承っておりますとの返事で安心。その後、ちゃんと時間通りに届いて感心♪当日予約ってのもいいよね、と今更ながら気づきましたとさ。
| 美夜 | 日常 | 23:16 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE