つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の猫を飼った(3/23)
って、ニンテンドッグス+キャッツでね(^_^;)ダーク君も随分大会で賞金が稼げるようになったし、お世話も軌道に乗ったし、折角猫も飼えるんだし…と言う事で、白猫を飼おうと思ったら、雄だったのでやむなくオリエンタル(きっとシャム猫だよね)に。もちろん名前はヒメですよ(*^-^*)ゼルダなんて呼び捨て出来ないし、ゼルダ姫は呼ぶ時ちょっと恥ずかしいので。ピンクのヒラヒラヘッドと、チョーカー付けてますよw

今日、阪急ガーデンズに散歩状態で持って行ったら、なんと一人とすれ違いしてましたv…でも、私の名前はずーっと???さんなんだけどぉ…と思ってようやく説明書見てみたです。手帳だったのか!そこでMii設定すれば名前も入ったのかっ!とようやく目から鱗ですよ〜って、皆既に知ってた?(^_^;)いや、本体設定時の名前がそのまま飼い主名になるのかとばかり…。手帳は一度開けたものの、書く事も無いしな!と思って、すぐ閉めたし(その時にSDカードに項目は作られちゃったらしい)

急いで、Miiを作ってそれに名前を付けて、手帳で飼い主情報を入力。犬用プレミアムフードをお土産にしました。このお土産、持たせても自分の持ち分は減らないんですね♪次回すれ違う方、お楽しみにぃ♪

すれ違いで来てくれたのは、フレンチ・ブルドッグのアベルちゃん。ねこじゃらし(青)を頂きました。うちは、ねこじゃらし(緑)しか売ってないのでレアです♪飼い主さんの名前もアベルさんのようです。こちらの飼い主が???さんになっててごめんねー。お土産も無くってごめんねー。またいつかすれ違った時に情報が書き換えられると良いけど…。

うちのダーク君、バンザイ覚えてくれないのよね…で、プロカップに行けないんだわ。何かコツがあるのかなぁ。

ようやく、吉野家の牛丼カー(1000食提供可能)が大船渡に到着したそうで、その近辺の方々が温かい牛丼食べられて良かったー。福岡からは、ラーメン義援隊が1200食持って被災地に到着したそうな。温かい食べ物ってホントに良いね!幸せになれるよね。日清ラーメンカーはどうしたかなぁ。大きな場所は随分潤って来ている感じですが(それでもちょっと発信しないとすぐに物資が枯渇する等、不安定な事はあるようですが)、自宅で耐えてる方も多数いらっしゃるようで、そう言う人たちにも届きますように。
| 美夜 | ゲーム | 08:55 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE