つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の間に合わず(4/4〜4/6)
今日は、うちのサイト9周年だったんですが、どうしようかと思いつつ、昨年ちらりと思いついてた構図で行こうかと半分思いながら考え中。(10周年は、もうちょっとちゃんとしたい…)今月中には、なんとかしようと思ってまーす。
10日からのPOO本家の「版権お題」板のテーマがゼルダに決まったので、それも参加したいなーと思って考え中。

で、考えながら、手が「リンクのボウガントレーニング」をつかんでたりする罠。イラストの参考用にプレイし直すなら、時オカだろ、とか思いつつ、まだほとんど銅メダルばかりなので、ちょっとだけ…とやってみたら、結局ハマってしまう罠。まだプレイしてない積みゲーが山ほどあるんだけどね(^_^;)
連続カウントでとんでもない点数をたたき出せるのがあるかと思えば、カカシがきっかけで別ステージに上がると通常では取れない点数が取れたりして、それを探し当てるのが結構楽しいんだな♪レンジャーも大分自由自在に動けるようになりました!出来る限り引きつけて、外さずに連続カウント取るようにするとかなりの高得点が上げられるようになったし。金メダルまでかと思ってたら、プラチナもあるんだね!先は長いなぁー。
ちょっと行き詰まった時にと、もう1つ登録しておいて、2人のリンクの間を行ったり来たりで点数アップ中。…ただ、リンクの名前がつけられないんで、リンクAやBや言われたってねー。ちょっと寂しかったりする。

4/6は、アートガレーヂの丹波の野菜市に行って来た。ききるんOB会を解散したので、糸のこをしに行く事が無くなったので、ちょっと寂しいけど、家での時間に余裕ができて、ちょっとは家の中の掃除をして快適にすごそうかなと思ってる。糸のこを使えるスペースも作る予定。何より、WiiFitが出来る空間を作る事と、居間は夏までにはキレイにして、エアコンを買い替えないとなー。先月くらいに突然動かなくなっちゃったんで、たまの寒の戻りには不便してる。…ので、先日つい、ミニファンヒーターをJoshinアウトレットに買いに行って来ちゃった(冬物セールで半額だったので)。縦にも横にも出来るような可愛い奴です♪なのに、うちの家族は、良い足置き場だ…とか言って足をのっけて満足気です…。そーいう奴じゃないのにぃー。
| 美夜 | イラスト | 13:56 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE