つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のレンタルサーバ探してうろうろ(3/31)
ゼルダサイトとして使っている、レンタルサーバのFREESPACEが、管理人不在状態で2年ほど経つ上、この7月に契約が切れる(一応、1年365円×3年契約してたのよ。更新用の1000ポイントあるから、管理人さんがいるなら、後3年はお世話になろうと思ってたんだけどね)ので、新規に鯖を探し中〜。CGIが使えて、広告無しで、そこそこの容量があって、出来れば無料って所を探してるけど、なかなか無いね。

と言う事で、以前チェックしてた所へ毎日地道に通って、抽選に参加中。毎日先着一名様!ってとこも時々参加中(ここは気合いが足りてなくて(^_^;)常に12〜120人目位)。7月までに取れると良いんだけど。
クリエイター向けって言うサーバもあるんだけど、あくまで作品発表の場なので、時のオカリナリングは設置出来なくなるしなぁ。40才以上向けのサーバってのもあったりするんだけど、ちょっと微妙なんだな。性能が良さげなサーバ(使いこなせるかどうかは別にして)もあるんだけど、中上級者向けなのでちょっと躊躇中(RSSリーダーを強制導入ってのもちょっとね)。
| 美夜 | 日常 | 13:43 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE