つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全ゲットだぜ♪(12/22)
昨日発売だったのですが、書店に行ってみたら、見当たらない…。焦って、尼などのオンライン販売店を調べてみたら、既に予約が終わっていて注文できない状態。ぎゃーこれはまた、ファイアーエムブレム大全の徹を踏んじまったかっ!(あの時も探したよなぁ)
と、思いつつ、ダメもとでブックファーストに電話してみた。「入荷予定はありますか?」と聞いたら、「明日入りますよ」と、あっさり回答されちった。その上、「お取り置きしましょうか?」なんて言ってくださるものだから、ぜひぜひ!と身を乗り出して絶叫しそうなところを、「お願いします」と気持ちを抑えて回答。わーい、電話して良かったぁ。

と、言うことで、今日、ブックファーストに取りに行ってきました。…相変わらず店頭にはなかったので、店員さんに問い合わせると、奥から出てきましたよん♪3255円は高い…と思う人もいるかもですが、デザイン案が見られたり、詳細な人物設定イラストがあったりと、絵を描く身にとっては、それだけで購入の価値ありでした!…ただ、まだ、スカイウォードソードが終わってないので、その部分はネタバレありそうで見ちゃダメな感じなので、後半しか見ることが出来ないんですが(^_^;)

攻略本は、20日に大阪に行ったときに、ヨドバシカメラで購入してきました。ここも、店頭にはなくて、レジで聞いてみたところ、奥からごそごそ出てきました。ポイント3%付くので、ちょっと安くなるのですよん♪ここで4冊ともゲット。まだ、ゲーム終わってないので、見られないんですが(^_^;)

ゲットした本の写真

Prima社のコレクターズエディションがまだ出てないなぁ。

それにしても…また、25周年ものが出ますね!
ゼルダ25周年Tシャツ
これでもかっ!て感じですね〜。後はフィギュアかな?(^_^;)

1/19追記。アマゾンに感想を書き込んでいる人の情報ですが、1月下旬に再販予定だそうです。書店には、1月末か2月頭には入るはずですので、まだ手に入れていない人は、書店に予約されると良いかと思います。
| 美夜 | ゲーム | 17:30 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE