つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のポケモンセンターオーサカに行ってきた(12/20)
12月19日から来年1月5日まで、ポケモンセンターで、ポケモンBWにシェイミ配布と聞いて、行ってきました。
●「今年も1年ありがとう!」という感謝の気持ちを込めて、全国のポケモンセンターで、かんしゃポケモン「シェイミ」をプレゼント

ついでに、正月グッズを購入しようと思ってたら、角松としめ飾りは既に売り切れ(T_T)まだ、クリスマスグッズは沢山あるのに!先月末に行ったときはあったんだけど、まずクリスマスグッズから…と思って今日まで伸ばしてたら、無くなっちゃったよ。ダルマッカとピカチュウのキーホルダーと年賀状はゲット出来たけどね。まぁ、今日の目当てのオーサカ移転1周年記念の12インチピカチュウが買えたから良いんだけど。
●11月26日(土)、ポケモンセンターオーサカはリニューアル1周年
まだ沢山あったので、みんな購入しようぜ〜。

他にも、最近になって、急にピカグッズが増えて来て、散財しまくり(^_^;)一時期少なくなってたんで、ちょっとポケセンに疎遠な時期もあったんだけど。
●11月26日(土)、ポケモンセンターで、各店舗オリジナルのピカチュウグッズ発売!!
…うちでは、大阪のんしか手に入らないんだけどね。誰かメタルチャーム交換しませんかー、とか言ってみる。

更に来年。
●ポケモンセンターオリジナル、仲良しのピカチュウがキュートな「ペアピカチュウ」グッズ新発売!
福袋は無いけど、このために正月からポケセンに行かなきゃならんかなー(^_^;)

歴代ゲームポケモン総選挙、中間発表によると、1位レックウザ・2位ピカチュウ・3位リザードン。1位のポケモンが配信になるので、ピカチュウもう一歩!今日、また投票してきたらよかったなぁ。
| 美夜 | ゲーム | 01:42 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE