つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のニンテンドー3DSゼルダの伝説25周年エディション再販中!→終了(12/17)
2度目の再販キター(・∀・)/
ただ今(9時半現在)、販売ページ復活してます↓。ほしいひとは急げー!
ニンテンドー3DSゼルダの伝説25周年エディション(ニンテンドーオンライン販売)

やっぱり、am9時に来ましたね!(実際には9時少し前)空いてるので、すんなり購入ページに移動できますよー。
代引き、クレジットカード決済が一番早く届くようです。
コンビニ決済は入金確認に時間がかかるので到着に1週間近くかかってるようです。特にセブンイレブン決済が遅い様子。
あんまりすんなり入れるので、もう1台欲しくなっちゃう…けど我慢我慢。

次の3DSを買うなら、ピカチュウエディション待ってまーす。

10時15分過ぎてもまだ、購入大丈夫ですね〜。
10時30分、まだ購入可能な様子。
10時40分頃、残り100台切ったとの情報が。
10時51分販売終了

今回の表示は、「在庫切れ」!…準備中とは書いて無いよ…ということは、完全に限定数売り切った、と言うことかな?
でも、未だに25周年特設ページから「購入はこちら」ボタンがあるんだよね。

それよりっ!もしかして、今日、更新だったのかな?(15日にアップされたらしいね)とうとう、ゼルダも公式の全集本が出ますね!
「任天堂公式ガイドブック ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全」
12月21日発売。楽しみです♪
スカイウォードソード攻略本4冊は、12月20日発売。
スカイウォードソードファンブックは、11月24日より発売中。書店で見つからないので、尼でポチってきた。
そのついでに、海外版のゼルダ2013年カレンダーをうっかり見つけたので、ポチってきた。海外だと公式でこんなの出るんだねー。予約扱いなので、いつ届くかわからないんだけど。
The Official Legend of Zelda 2013 Calendar
…て言うか、再来年のカレンダー?どうやら来年の8月発売らしいけどー。まあ、気長に待ってみるわ。

1/6追記。この日、9時から再販あったようです。どうやらこれが最後の再販だった様子。とうとう、「購入はこちら」ボタンも無くなりました。
| 美夜 | ゲーム | 09:46 | comments(2) | - |
ゼルダ大全は土曜に予約してきました。 

ゼルダ3DSが手に入らなかった分此れで満足させる事にします。

| 繁太郎 | 2011/12/19 12:24 AM |
予約済みなんですね(^^)
私は、明日書店に直接行ってみようと思います。

あらら…ゼルダ3DS手に入ってませんか…。
再販3回目があると良いんですが…。
かなり望み薄かも知れませんが、23日、24日am9時頃チェックしてみると良いかもです。
| 美夜 | 2011/12/21 2:33 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE