つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のWizadry Onlineオープンβテスト始まる(10/8)
10月7日の18時からWizadry Onlineオープンβテスト開始。14日まではやってるかなー。(今のところ、終了日は書いてないのね)今回は結構日にちもあるので、のんびり行こうと思ってたら、開始時間を忘れているという大ボケ。8日午前にようやくキャラメイクして見たよ。まぁ、開始当日に10万人が登録して、相当落ちてたみたいだから、混んでない時間帯に入れて返って良かったかも。

メリィ・ウェザーと、ナイトカイトの2種サーバがあるんですが、何となく空いてそうなので、ナイトカイトサーバでキャラメイクしました。どうもサーバ毎に、キャラメイクしなきゃいけないようです。前回のCBTではエルフでリンク似のキャラを作ったんですが、折角の機会なので、別の種族にしようと考えて、やっぱり耳の尖ったポークルにしてみました。キャラ名はやっぱりLINKですw小さいので、子供リンクみたいですよ♪上目づかいが可愛いよv聞く所によると、小さいだけに、剣のリーチは短いとか。小さい所為か、柵も飛び越えられないですよー。エルフは楽々だったのに!もともとシーフ向きでlucが高いのですが、プリーストにさせる為にちょっとボーナスポイントプラス。このボーナスポイント、51出した人がいるようで。私は、せいぜい11が良い所。

取りあえず、CBTの時と同じように村でのチュートリアルから始まって、試練をクリアしてから、正式にダンジョンに潜れるようです。今、チュートリアル終えた所で取りあえず終了。

今日もそろそろ、臨時メンテの時間です。am3時〜3時45分。

オープンβテスト13日をもって終了。14日18時から正式運用に入りました〜。結局、この後、遊べないまま、正式版に(^_^;)
| 美夜 | ゲーム | 02:25 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE