つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のノートパソコン購入(8/19)
映画の後に寄ったJoshinで、何となく気になった(一番安い国産の)ノートパソコンを今朝までスペックとか評判とかチェックしていて、これだったら、サブに良いかなーと思って富士通LIFEBOOK FMVA42DWZ購入を決意。何と言っても今一番底値みたいだし。69800円で、Joshinオリジナルでメモリー4G。さすがにcoreじゃないけど、Pentium(2.0G)だから良いかと。更に、はがきが来てたので、5%割引(66310円)になるってのが決定打かな。

店員さんが見当たらなかったので、レジで呼び出しして購入をお願いすると、「ちょっと調べて来ます」と言って立ち去った店員さんが、「持ち帰り出来ないですけど良いですか」と。えええ?!先着5台限りって書いてあるのに現物無いのー?持って帰る気満々だったのに!って内心思ったけど、この値段で買えると思えば我慢我慢。ついでに端数(310円)カットしてくれたしね。その代わり(?)、「入荷したら電話するので取りに来て下さい」ってさ。はいっ!とは言ったものの、ちょっと後で引っかかっちゃった。そっちが物を用意してないお陰で2度足踏むのに、取りにくるのが当然って言う態度ってどうなの。「配送致しましょうか、取りに来られますか?」と聞いて欲しかったな。聞かない所を見ると、配送には、お金かかりそうだけどね(^_^;)

ちょっとガックリしたので、昨日から始まってる、阪急百貨店のお中元解体市をのぞいて見たら、あんまり解体されて無いやん…orzジュースもお菓子も、塊のまま半額だったりして。ドリップ用のコーヒー豆も出てないし。こう、琴線に触れるものが無いんだよなー、なんか年々しょぼくなるような気がします(^_^;)その分、しっかり中元時に売り切ってるなら良い事なんだけどね。とか嘆きながら、辻利のグリーンティーとか、マネケンのワッフル3個入りとか、パスタクリームとかしっかりゲットしましたけどねv

DSiLL(グリーン)今朝届きました!早速、うごメモのゼルダ25周年版をダウンロードしに、Joshinに持って行ったんだけど、3DSのポイントしか無いみたいで、出来なかったorz(ダウンロードの仕方をよく見て行かなかった私のミスのようで、3DSポイントでもDSi繋げられるようですよー)
それにしても、古市のDSiLL(グリーン)いつの間にか結構人気だね。4人入荷待ちだって。私は、ぎりぎりでゲット出来たのかな、良かった(^_^;)
| 美夜 | 日常 | 11:38 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE