つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の任天堂株主総会に行って来た(6/29)
今年も行って来ました!自宅を7時50分に出て、着席したのが9時35分。1時間45分かかって行って来ましたー。今日はホントに暑くて…と思ったら真夏日(><)詳しい任天堂株主総会レポートはこちら→11'任天堂株主総会レポート
なので、日記には、その日のつれづれのみ書きますね。…13時に帰宅してから、翌日の3時半までかかったので、しばらく文字を打ちたく無かったのでした(^_^;)

総会当日は、朝からニンテンドー3DSにニンテンドッグス&キャッツを入れて、散歩状態で連れ歩いてみました。…結果は0。なんでー。皆、もう止めちゃったのかなぁ。すれ違いの方は大漁で、10名ゲットvただ、社長が家には来ませんでしたっ(><)なんでー。1日の登録数の頭打ちって訳じゃないよね?嫌われてる?同じ場所にいたのに、入る人と入らない人がいるってどういうことかなぁ。教えて任天堂。
Miyamotoさん(NintendoのNintendo住まいで、Nintendoさんが作ったらしいよw)ばしさん(大阪府)たんかい!さん(京都府)ふしみのコンチキさん(京都府ごいんきょ こうぼうさん作成)tomさん(大阪府tomさん作成)くれないさん(大阪府)フェイさん(大阪府)げんちゃさん(京都府せんげさん作成)ゆうじさん(兵庫県)Freyさん(京都府)意外と作成者書いてない人、多いのね。

今年は、3DSどうにかしようよーと言う要望+Wii Uってどうよと言う質問が大勢を締めた感じ。そりゃ、ホルダーとしては、これだけ株価が低迷しちゃうと、何か良い材料は無いの?と聞きたくなるよね。ってか、E3でWii Uの情報出したのに、反映しないって、どう言うこと?って言いたくなるよね。と、言うことで、密かに質問しようかなーと暖めていた自分の質問は、何だか場違いな気がして飲み込んじゃったのでした。前日、遠足に行く児童みたいにドキドキしてたんだけど。(…の割には良く寝たけどね!w)ゼルダ25周年のお祝いと、宮本さんの受賞(芸術文化部門の文部科学大臣賞の受賞)を言いたかったんだけどなー。3DSで新作ゼルダが出るのか聞きたかったんだけどなー。25周年記念コンサート、関西でやって欲しいなぁって言いたかったんだけどなー。スカイウォードソード、体験させて欲しいなぁって言いたかったんだけどなー。…残念。

もちろん、Wii Uの体験も無かったので、更に残念。…まぁ、まだ未完成なので、と、社長は言ってたので、完成品になるまでは、一般人にはおあずけのようです。来年、かな(ワクワク)。

帰って来たら、クラブニンテンドーから時のオカリナのCDが届いてました♪23日に応募したのに6日で来るとは、仕事が速いぜ、任天堂。

翌日(6/30)、いつもの朝の散歩の後、通常は1人入れば上等!な程度なのに、何故か、ニンテンドッグス&キャッツのすれ違いが一気に10名入っていて、びっくり。…時差式ですか?(^_^;)Frayさんと、ばしさんは、昨日すれ違いに入ってたもんなぁ。うーん、不思議。
| 美夜 | ゲーム | 10:59 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE