つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の竹棒を買って来た(6/5)
ロイヤルに行ったものの、余り長い棒が無かったので午後、コーナンへ。たくさん生えて来たの双葉の正体が、昨年植えた「こだまスイカ」だったので、それを使ってはやりの緑のカーテンなぞにトライしてみようかと。深めのコンテナも3個程買って、土や、鉢底石もついでに購入。210cmの竹棒10本と、横につなぐ為の90cmの竹棒10本と、ツルが絡むように網も購入。

最初、240cmの竹棒買おうかと思ったけど身長届かないよね!と言う事に気づいて210cmにしたんだけど…ホンマ240cmにしなくて良かったと、駐車場に来てしみじみ思ったよ。車内にギリギリ突っ込める長さが210cmでした(^_^;)

さぁ、いつ、作ろうかなぁ…
| 美夜 | 日常 | 18:56 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE