つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」予約して来た(5/6)
古本市場で予約したよー。定価4800円→4170円(13%off)+ポイント250円分。何か予約特典ってあるかなーと思ってちょっと待ってみたんだけど、どこも特に付く予定もなさそうなので、結局いつものとこで予約。これで後は6月16日を待つだけだね♪

ヤフオクでちょこちょこ仕掛けてたんだけど、最近時オカ関連のグッズが高騰して、手に入りませーん。海外版なのでレア度は高いんだけどね。それでもミニブリスター5点+ミニカー+ステッカー20枚で2万円ってどうかと思うよ(15000円までは食いついてみたんだけどね(^_^;))ヨーロッパでしか出なかった時オカ大人リンクフィギュアは3万だし(これは顔が気に食わなかったので食いつかなかった(^_^;))。時オカ3Dの予約受付ポスターは、数枚出たけど全部5000円超えるしねー。

古市で5/3までセールのチラシがあったんだけど、DISSIDIA FINAL FANTASY(psp)は、既に売り切れっぽかった。980円は安かったもんなー。

で、何となくCD見てたら、D.Gray-man COMPLETE BESTの中古が1780円。3990円から見れば半額以下。どうしようかなーと思って何となくポイントチェックしたら1460円分もあったので、購入決定。そか。3DS買ったときのポイントだな。オープニング・エンディングがフル入ったCDと、クレジット抜きのオープニング・エンディング画像付きDVD。帰って早速聞いてるけど、曲単体でも聞き応えあるものばかりなので、12曲もあるとお得感あるねー♪

10周年記念イラストの色塗りのお供に聞きまーす。

そうそう、今日は3DSのすれ違いも、ニンテンドッグスのすれ違いも0でした。残念。古市では誰も持ってなかったみたい。
| 美夜 | ゲーム | 19:07 | comments(3) | - |
こんばんわ。ご無沙汰しております。 
メールも送りました。ご確認くださいませ。

つい先日私も予約してきました。3DS本体はもうちょっと先になりそうですが。

日本で予約特典が一切ないのが悲しいですねえ。
| 繁太郎 | 2011/05/06 11:57 PM |
こちらこそ、ご無沙汰してます〜
えっと、メールが見当たらないので、申し訳ないのですが、
もう一度送って頂けますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

取りあえず、ソフトはキープですね♪

ホントに、日本ではどうして予約特典無いんでしょうね。
ゼルダ25周年なのにー。
| 美夜 | 2011/05/10 12:35 AM |
あ、メール送れてなかったですか!

じゃあ前のアドレスから送ります。
ネタが古いのですが敢えてそのままの文章で。
| 繁太郎 | 2011/05/12 12:04 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE