つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「どーも」買って来た(4/29)
小田和正の6年ぶりのニューアルバム。4月20日に出てたので、今更なんですが(^_^;)HMVが29日に10倍ポイント付けてくれるってんで、買いに行って来ました。(単に予約し忘れて、定価購入するなら、おトクな日が無いかしらと思ってチェックして見たのでした)

ついでに、くじ引きがあって、C賞のステッカーゲットです。ちょっと調べてみたら、A賞Tシャツ・B賞手ぬぐいだったらしいです。ステッカーって参加賞…(^_^;)あ、でもHMVだけの特典らしいので、ラッキーだったと思っとこ。もちろん、購入したのは、初回プレスの3D仕様ジャケットでーす♪

今回は、バラード調が多いです。「今日もどこかで」のコーラス部分が沢山の人の歌声になった時、涙が出そうになったな。今回の震災を意識したのか分からないけれど、どの曲も優しくて、優しくて、心にしみます。

4月27日から、5月3日まで「よーいドン!食覧会」を西宮阪急でやってます。27日に産地の奥さんごちそう様!弁当をゲット。28日に、となりの人間国宝さん弁当ゲット。…本来並んで整理券を取った上で買えるものだったはずが、整理券無しで買えちゃった(^_^;)ラッキーだけど、ね。ちょっと複雑。そうそう、白い誘惑も整理券無く買えたよー。レアチーズケーキのクリーミーさと、マンゴーのほのかな酸味♪美味しかったー。ブッセもそのまま買えるので、明日映画帰りにブッセ買って帰ろ(^^)
| 美夜 | 音楽 | 15:23 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE