つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のさっき、送りましたっ!(4/21)
ほんまに21日ぎりぎりになりました(^_^;)

その上、1通目(pm11:25)送った後で、私自身もずっと気になってた部分を息子に指摘されちゃって、後30分ほどしか無いのに修正。…こんな時、ソフトって便利です。pm11:57に差し替え版を送りました。間に合ってると良いのですが。それより、差し替えして貰えるかって問題も(><)取りあえず、最後まで全力を尽くしたので、自己満足。

tiffファィルで5MB超えたら圧縮、って言うのがまたバタバタした要因で(5.9MBになっちゃった)、解凍ソフトはあるけど、圧縮するのが無い!ので、慌てて探しに。新しいのは、どれもこれもOSX10.4以降なので、かなり古いけど、MacLHA2.24を見つけ出して圧縮。それでも4MBあるみたいです(^_^;)

pixivにアップしようと思って、jpgにしたら、最高画質なのに1.51MB…。素直にこっち送った方が良かったかしら。もし、圧縮ファイル開けられないようなら、jpg版を再度送るので、ご連絡下さーい…とか言ってみたりして(ダレニ?^_^;)
jpg版をpixivにあげたよ。→ニンドリ「テーマ部門(時のオカリナ)」
今回は、顔だけじゃなく、手の表情にもこだわりました。

これで今日から、普通に寝られる…。ここ数日、夜10時過ぎにソファーで爆睡しては、2時くらいに起きて、朝まで絵を描くと言う変則的な生活してたので。フジ☆プラネッツの皆にも、しばらくご無沙汰しちゃったし。とか言いながら、リヴリーでは、新種のプリミティブケマリが余りに可愛いので、2匹目を飼ってしまった…。ハイラル国(島名)の王女ゼルダ(リヴ名)で登録しましたよV

あっ、10周年トップ絵を仕上げなきゃ〜。
| 美夜 | ゲーム | 00:24 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE