つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のカラオケ(3/31)
前日に突然、メールが入って、息子が幼稚園のときの友人達と一緒にボウルトマトへボーリングに行く事になった。で、私にもそのお母さんから、ボーリングするのを下の子連れて見に行くとメールがあったので、暇してた私も一緒に行く事に。息子達とは別にボーリングする予定でした…が。春休みをなめてたぜ!…何と50分待ち。

しようがないので、その間、先にカラオケに行って、その後ボーリングと言うコースに。ここは、セット料金(カラオケ2H+ボーリング2ゲーム+フリードリンク+貸し靴=1600円)で安くしてるのね。と言う事は、私もカラオケかっ!5時には帰宅しなきゃあかんので、カラオケのみ(フリードリンク付き、1割引で750円)つき合う事に。

聞き専のつもりだったのに、槇原好きだったよねーと勧められ、「遠く遠く」歌ってました(^_^;)…一応ね、高校生でも分かりそうな曲を選んだつもり。「林檎の花」が期間限定ビデオクリップらしくて、見たかったんだけどな…新曲だし、歌えそうも無いので、自粛。歌える曲は一緒に口ずさんだりして、なんか発散出来て気持ちよかったー。また行きたいなっと、ちらりと思ったりして。

息子達は、その後、予定通りボーリングして、それから幼稚園のほうへ5人で顔見せに行ったらしいけど、すでに園長先生はいらっしゃらなかったらしい(pm7時くらいだったからねー)。夜までTさん家でコンビニ弁当食べてだべったらしいです。pm10時頃に帰って来たかな。それにしても、皆おっさんになってたな!(爆笑)一瞬誰が誰か分からなくて10分くらい考えたさ。でも面影はあるもんだねー。
| 美夜 | 日常 | 10:26 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE