つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のニンテンドー3DS購入!(2/26)
先日(1/20)、ちょこっと並んで古本市場で予約したニンテンドー3DSを引き取りに行って来ました。レイトンと、ニンテンドッグス(柴)も一緒にね♪

10時オープンだったけど、早く行ってもレジが混んでいたらやだなと思って10時半に行ってみた。3DSは予約のみの販売なので、それほど並ばずに買えました♪→アクアブルーだぞー(つなビィの記事見てね)

家に帰ってまず、保護フィルムを上下の画面に貼り貼り。それから本体設定して(オンライン設定は、家が有線でネットしてるので、設定出来ず)、3DS自体に最初から入ってるゲームで遊び始める。顔シューティングは、爆笑。自分の顔をゲームにしちゃうってどうよ。色んな表情に変化させられるし!…ただ、これって、顔画像が満杯にならないと削除出来ないのかなぁ。今の顔、取り消ししたいんだけど!ARゲームズは、びっくり。机の上がゲームになっちゃうんだよー。キャラカードにリンクがいて、4種くらいの動作をしたり、スライドパッドでぐりぐりすると180度回ったり、カードからちょっと外へ移動したり。カード1枚でなんでこんな事出来るんだろうって不思議。

ニンテンドッグス(柴)をちょこっと始めました。やっぱり柴を選んだからには、柴犬から始めようと思ったら、茶と黒の2種類あるんですねー。で、黒選んで、黒いからにはダークリンクだと思ったんですが、長いし、ダーリンにしたら、呼びかける時恥ずかしいし、ダークにしときましたとさ(どうでもいい)。そのうち、リンクも飼うつもり(笑)
| 美夜 | ゲーム | 17:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE