つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のホワイト・バレンタイン(2/14)
もうバレンタインまで時間も無いから、描くつもり無かったんだけど、うっかり思いついてしまったので、気持ちの赴くままに描いてみましたよ。→迷いの森・[122]ハッピーバレンタイン(線画)
特にリンゼル派と言う訳じゃ無いんだけど、時オカに関しては、ラストの思い入れもあってか、ブロッコリー子さんの影響もあってか、ありだよね、と思えるので、そう言うイラスト描く率は結構高いようです(^_^;)
さーて、色塗りが出来るかなぁ。1日置きに、母の見舞いに宝塚市民病院に通ってるので、ちょっと時間がないかも。

それにしても、凄い雪でした。昼過ぎに病院を出たら、降り出した雪がぼた雪になっていて。それでも気温が高いのでつもらないよね、と、たかをくくっていたら、帰りの買い物済ました後に外に出ると道につもり始めて、帰るのに大変でした。

今年も551のハート豚まんを買おうと思ってたのに、予約だけなんて知らなかったよ!…近くの2店回ったけど、当日売りはありませんと冷たい言葉。毎年、当日でもちゃんと買えてたのにぃ〜。泣きながら、別のものを買ったさ。で、買い過ぎたさ。ぷん。

買い物から帰ったら、雪が庭に結構つもってたので、これは雪だるまを作るしか無いだろう!とせっせと作り続け、小さいけど4個つくっちゃいましたー♪門柱の上に対になるように乗せたり、玄関前に2個置いたり。帰って来た息子が一言。「ガキか」…悪かったなぁ。でもあれだけ雪がつもったら普通は心躍るよね?ね?そう言えば、時間的なものもあっただろうけど、駅前広場で雪合戦してたの大学生だったな。大人だって嬉しいんだよ!

| 美夜 | イラスト | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://pikachu.blog.bai.ne.jp/trackback/183568
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE