つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の大神伝終了(1/30)
そろそろ最終決戦っぽいなーと言う展開だったので、1日かけて一気にラストまで行っちゃいました。…ちょっと神楽の戦い方忘れてたんで、一回ぶち切れましたが(^_^;)それ以外は、過去の戦い方の繰り返しなので、サクサク進みました。

ラスボスですら、私にしては意外な位サクサク。最初に効果的な筆技を見つけられたので、ラスボスでは大抵、1・2回はゲームオーバーするこの私が、余裕でラストを迎えられましたv

エンディングは涙・涙で…。ここに来て、○○ネタってのはずるいなぁと思いながら、泣きました(T_T)ストーリーが、ああ来てこう、な訳だから(どんなんや!(^_^;))そう言う展開になるだろうと言う予想はついてたんだけどね。

それにしても、いかにも続きのありそうな終り方。次回のハードがDSか、Wiiだったら良いんだけどねー。「二の国」みたいに、次がプレステ3だけってのは勘弁して欲しいなぁ。

話は全然変わるけど、ザックジャパン、アジアカップ優勝おめでとう!今朝は、3時まで寝られなかったよ。最後までハラハラしたけど、ホントに勝って良かった♪
| 美夜 | ゲーム | 23:41 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE