つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のまさかのSafari(1/25)
いつも遊んでいる、フジ☆プラネッツで、Firefoxでアクセスしてると、最近プチプチ接続が切れてしまう状況で、いよいよ新しいPCを買わないとあかんのかなと思ってたら、意外な伏兵が現れた。

Safari1.3.2を今使ってるんだけど、Firefox2.0.0.20より遥かに古いブラウザなので、ビーチの表示が出来ても使えないと思ってたら、書き込みから、アイテムチェックまで問題なく出来る事に今日初めて気づいた(^_^;)その上、表示も早いし。今迄、アイテムの中身がFirefoxでは表示出来ないので、わざわざバーチャルPCを立ち上げて、重い中アクセスしてたのが嘘みたいにサクサク。あの苦労は何だったんだ…。

地引き網は、このところWクリックが上手く行きません…。取りあえず、ボルネオ全種揃えたいなーと思ってるんですが、Wクリックが出来ない為、アロワナ(金)シーラカンスが手に入らない…。網元情報が来る迄にクリア出来ると良いなー。

2月28日に古いゲームが2個終了するんだけど、密かに遊んでたので、ちょっと寂しい。妖怪地引網、後ドラキュラが出たら、コンプリートなんだけどなぁ。なかなかゲット出来ない。炎のシュートは、謎の組織に後2回勝てば取りあえず終了出来るんだけど、まだシュートパワーが甘いようなので、毎日練習でポイント重ね中。最終日迄にクリアしたい所です。
| 美夜 | 日常 | 00:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE