つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の第8回クリスマスグッズ展(12/10〜12/12)
12/9搬入。開催まで、1ヶ月もあったのに、相変わらず前日夜が寝られないってどういう事ーと思いながら、徹夜で仕上げ。相変わらずの締め切り12時ぎりぎりの搬入(36個)で、ご迷惑をおかけしました(^_^;)それでも、「そりに乗るサンタ」4個が完成しなかったので、翌日の10時開店時に持ち込み。

12/10クリスマスグッズ展1日目。20個追加納品。10時開店と同時に幼稚園のお母さん方が沢山来て下さって、再納品に現れた私は大変ご迷惑おかけしましたー。レジ近くに商品を置いて下さったので、ディスプレー用のツリーをワイヤーから木製(無印の既製品ですよー)のに変更するのに、さらにお邪魔を(^_^;)1日目にほとんどが売れる状態は変わらずなので、気合いいれて、予定数入荷させました!…って56個ですけどー。ホントは、目指せ100個なんだけどな。午後に売れ行きをチェックしがてら、差し入れに西北菓子工房のロールケーキ持って行ったよ。今朝のお詫びも兼ねて(^_^;)本日の結果。49個売れて、7個残。

12/11クリスマスグッズ展2日目。追加納品6個。差し入れに、袋菓子1袋。本日の結果。6個売れて、7個残。

12/12クリスマスグッズ展3日目。今日も追加納品少しだけしようと思って10時にアートガレーヂに行ったら、日曜日だったので、あいてませんでした(^_^;)教会があるので、12時からだったの忘れてた。最終日は12時〜3時迄。追加納品3個。本日の結果。2個売れて8個残。最終日は殆ど売れないですね。最後にクリスマスチロル(40個入り)の差し入れ。4日間お世話になった、ききるんメンバー皆に渡ると良いなと思って。

作成65個で販売個数57個。総売上19500円そのうち30%(5850円)を教会に寄付(自然災害の被害者の方への募金)で13650円。
それ以外に、別注での売り8個。そりに乗るサンタとトナカイセット(900円)+300円+1900円
最終的にオーナメントは3個(雪だるま2種+そりに乗るサンタ)だけ残ったかな。
今年はとうとう、新デザインが仕上がらなかったので、来年は是非ともあげたいです。サンタっ子と、雪だるまでなんか欲しいなー。やっぱり1日目が勝負なので、80個くらいは入れたいです。来年こそ、9月頃から準備しよう…。
| 美夜 | デザイン | 12:23 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE