つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「ニノ国」買って来た(12/16)
CMもばんばん流れていて、アニメ部分はジブリだし、音楽は久石さんだし、作ったのはレベルファイブだし、と気になる事尽くめだった「二ノ国」を買って来ました。早速プレイしたい所だけど、まだ、「大神伝」が終ってないので、しばらく積みゲーです(^_^;)

それにしても、付属の「魔法の本」て言うのが半端無くでかい。ゲーム中にめくる事があるんだろうか、それとも世界観?

大神伝、ぼちぼち進行中です。9年前の世界で色々あった後、さらに過去にさかのぼってます。9年前に出会う人は、チビテラスを知らなくって当然なんだけど、こちらが既に知ってるだけに、何となく切ないです。時を移動するゲームって言うのは、時オカ以来かな。何だか感傷的になります(T_T)
| 美夜 | ゲーム | 22:50 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE