つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のポケモンセンターオーサカ(11/8)
10月末からクリスマスグッズが出ているとの事で、早く行かなきゃなーと思ってたんですが、ようやく時間が出来たので、久々にポケセン行って来ました!

23日には、新御堂筋のこのお店は閉めて、26日に梅田大丸に移転するとか。その時にオープン記念狙いでまた行くつもり(^_^;)

さて、今年のクリスマスグッズは…と思ってみたら、あらら、大分縮小しちゃった印象。まぁ、私が、ピカ入りのしか買わないせいもあるかも知れないけど。クリスマスピカ(ぬいぐるみ)・クリスマスプレート・ピンズ・メタルチャーム・カップ位。クリスマスイラストの載ってるもので、クッキー缶や、クリアファイルがあるけど、デザインのみ欲しいならA4クリアファイルがお勧め。190円とお手頃価格です。後、オーナメント期待したけど、B/Wの3種のしかないんだもん。ツリー型のものは全く無くなっちゃった。そうそう、カチューシャで頭に飾るピカはあったけど、仕上がりが微妙(表情がシール仕上げ…)なので買わなかった。その中で、メタルチャームセットはお勧め♪700円で、クリスマスデザインのポケモンが一気に手に入るから。

ただ、久々に来たおかげで、ピカのぬいぐるみがシリーズで増えてたのに今更ながら気づいて、買おうかどうしようか迷い中。…だって、微妙な表情のもあるんだよなー。取りあえず、ハワイアンなピカをゲット。あと、和風なピカ手ぬぐいや、風呂敷付きしょうゆ煎餅もゲット。和風シリーズって割合良いのがあるのね。…たまにビミョーに不細工君が居るけどね(^_^;)

大人買いしそうな所を今回は押さえ気味にして、月末に期待してまーす♪

その後、ソフマップに行ってDSソフトを2本ゲット。「ONI零〜戦国乱世百花繚乱〜」(980円)
「ライプ!?DeeeeS」(580円)。や、余りの安さについ。ソフマップは行く度に何か掴んでしまうんだよな(^_^;)GReeeeNの迷ってたらこんな所で激安価格にっ!…ってそんなに売れなかったんかしら…(^_^;)音楽CD付いてこの値段はすげーよ。何か迷走した?ハドソン、としか言いようが無い。毛糸のカービィは未だ迷い中。そんなに値崩れしないね。(その上、せつさんが、ゲーム酔いとか書いてたからなー。私も確実に酔いそうだし)

それから、ヨドバシカメラにポイント確認のために寄ってみた。何か1つ小さなもの買えば良いやーと思って、ポケモンスタンプ列伝(85円)だけの予定が、食玩エリアで、キングダムハーツ2のディズニーキャラクターズフォーメーションアーツをうっかり手に取ってしまった。この造形は素晴らし過ぎる…と言う事で980円がオンされてましたとさ。ちなみにナミネでしたよん♪こんなタイプでゼルダも出ないかねー。
| 美夜 | ゲーム | 14:23 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE