つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の雨の中…(10/31)
神戸屋さんで貰った300円の値引きチケットがあったので、最終日の今日、慌てて行って来ました。…雨だから歩いてね。パン数点と、焼きたてのパンプキンパイ(小)240円ゲットvハロウィンだもんね。

その後、関西スーパーに行って、歩きにも関わらず、いつもと同じ位大量の買い物をしてしまい、しまったなーと思いながら、さらに帰り道で、ジャパンに寄って、720mlの清酒を2本購入して、それこそゼーゼー言いながら帰宅。

もう外出はいいや、と思ってたんですが、今日まで安売りのロールケーキがあったよな…と「Sweets en」のチラシを見たのが運の尽き。1000円だと思ってた元値が、1200円。それが750円になるって言うんだから、考えていた以上の値引き。こんなに安いと売り切れてるかなーと思いつつ、ダメもとで行ってみるかと、14時に家を出て、歩いてアクタ東館2Fへ。

「Sweets en」(Arrow Treeの独立ブランド…と言いながら、本社のサイトで一言も触れられていないのは何故?)のenロール(マスカルポーネ、生クリーム、カスタードを合わせたコクのあるクリームとふわふわの生地v)は、後3本ほど残ってました♪フルーツシューのが定価なのに売り切れてたり(^_^;)100円で結構フルーツが乗ってるので、お得感があるからかな。…そう言う私も、以前見つけた時に迷わず購入したもんなー。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 20:48 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE