つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のパッケージプラザ(10/19)
9時半くらいに丹波の野菜市に行って、一旦置きに帰って11時くらいにパッケージプラザへ。セールチラシが入ってたので、ワクワクしながら店内をうろうろ。ハロウィングッズが最終価格で、もうクリスマスグッズも入っているそうなんだけど、クリスマスグッズはまだまだこれからかな。クリスマスっぽい緑や赤のベルベットのリボンに惹かれて、太さの違うのを3本ほど購入。昨日、購入した飾りカボチャの中に入れられるようなロウソクを…と思ったけど、丁度良さげなサイズは値引きが無かったので、カボチャ形のロウソクを購入(合わせてみたけど、大きすぎた事が判明…)。105円でフラミンゴのようなふわふわした羽根の生えてるボールペンがあって、もうちょいで買いそうになったけど、寸での所で思いとどまりました(^_^;)いやー、あそこに行くと、うっかり、どうでも良いグッズが増えちゃうんで自制が必要です(^_^;)

と、言ってる端から、レジのそばでキラキラする瞳を発見!なんと10匹の黄色いミニアヒルちゃんがたったの330円でこちらを見つめているじゃないか!これは、私に買えと言ってるのよね?と勝手な解釈をして、購入。いや、あの凶悪な可愛らしさには抗えないよなー。小さいくせに、腹を押すとプゥって鳴くしな!

いや、ホントは、クラフトテープが98円だから買いに来ただけなんだよ! なのに、いつの間にかご一杯の「何か」が入ってるんだよなぁ…不思議だ。
| 美夜 | 日常 | 18:12 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE