つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のレベル1000、達成!(9/24)
ポケモンじゃないですよ、第一、レベル1000は無いわな(^_^;)フジテレビ★プラネッツの「ネットでマングロープ」と言うゲームをここ1ヶ月毎日プレイしてたのですが、そのマングロープの木が今日、目出たくレベル1000になりました!残り10日くらいの所で、一日20匹コウモリゲットしてもレベル100足りないかな…と計算してたので、めっちゃ嬉しいです(^^)/ゲームで久々達成感を感じましたよー。ファームフレンドにも感謝です♪

もうね、何かと突っ込みどころの多いゲームではあったのです。特定の時間に特定のキャラが出て来て、アクセス集中してダウンするなんて日常茶飯事、出現率の問題を掲示板につつき上げられてようやく改正してみるとか、ゲームバランスとかゲーム進行度とかを考えてやってるようには思えないプログラムの数々。ネットゲームなんてあんなものなのかなぁ。完成したゲームを購入してプレイすることが多いので、そこそこの完成度で出して、修正するなんてのは余り体験したことが無くて。ベータテストならともかくね。…まぁ、プラネッツ自体が、ベータ仕様と言うのは置いといて。

ついでに愚痴(^_^;)最近、有料部分が増えたよなー。ビーチイベントですら、コイン(有料の通貨)が無いと成立しないものが出始めたし。もやしもんガチャなんて、無料では1/3位しか参加出来ない。プレゼント機能とか言うものが何故か付いているために、有料で遊んでる人の所に、菌メダル(有料のメダル)欲しいって書く厨が絶えない。有料のものしかプレゼント出来ないと分かっていて、それを付ける意味って何だろう?それなら、ゲーム自体を有料にして、無料で遊ぶ人がはいれない方がスッキリする。
私は、課金可能な立場にいるけど、無料で遊びたいので、コインは買わない主義。なので、参加出来ないものは諦めてるけどね。

後、Flash10でしかプレイ出来ないゲーム作るのも止めてー(><)うちのPCはOSの関係上Flash9しか入らないんだよ!問い合せしても、丁寧なお返事はくるんだけど、その環境にしてね。の一点張りで、配慮のかけらも無い。そりゃ少数派だけどさぁ…。(T_T)
現在、ネットで食塩づくりが遊べませーん。ワールドクルーズも夏のイベント時に遊べなくなったもんなぁ。
| 美夜 | ゲーム | 10:06 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE