つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のポケットモンスターB/W買って来た(9/20)
昨日、Joshinからわざわざ電話貰っちゃったんで、…いや、もともと発売日には行けないので、今日行こうと思ってたんだけど(^_^;)買いに行って来ました。発売日から4日間取り置きらしいけど、ポケモンに関しては3日になってた所為なのかな。それともめっちゃ売れてて、在庫無いから取りにくるのかどうか確認したのかも…と思いながらゲームコーナーに行くと、全然余裕で売ってました(^_^;)

何故か紙箱の中にプラケースがあるという豪華(?)仕様。また積みゲー増えたぜ!と言いたい所だけど、ビクティニなる新ポケモンをゲットするには、発売後1ヶ月中にプレイ始めて取りに行かなきゃならんらしい。
カウントダウンしてるよ↓。
「ポケットモンスターオフィシャルサイト」
ヒミツの番号、だいすきクラブで入力したんですが、一撃で はずれ でした。うーん、味気ない! ソフトバンクのお父さんくじが全プレと言いつつ、末等がケータイ待ち受けなんで、それであたりって言うなーと思ってたけど、そう言うあたりでもいいから欲しいよーとか思っちゃった(^_^;)

…あ、今息子に言われて気づいたけど、B/Wには、ピカチュウいないのな!そっか、オール新作と言うことは、ポケモン自体入れ替わるってことやん。少し前に、「さとしのピカチュウ」も配布してたしなぁ。あれはお別れってこと?と思って、ちょっとドキドキしながら、テレビの新シリーズを見たら、やっぱり、さとしもピカチュウも出てたよ、良かった。
「ポケットモンスター ベストウィッシュ」
今回のさとしは、ちょっと目が大きめで可愛くなった?て言うか、女の子キャラに合わせて、頭身も縮んだような…。

Joshin行ったついでに、冊子チラシを2冊ゲット。ポケモンのと、マリオ25周年の。ポケモンは他にもチラシが先行して配布されてたので、相当気合いが入ってます。マリオ25周年、派手に祝うねー。スーパーマリオコレクション(10/21発売)とか、後2本くらい既に発売されていて買ってないのがあるので、この際、買っちゃおうかなーとか思ったり。ゼルダも来年25周年だけど、なんかしてくれないかな、任天堂。
| 美夜 | ゲーム | 19:15 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE