つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の思わずファミ通買った!(6/11)
歯医者帰りに「ガンガン」買おうと思って本屋に寄ったら、たまたまファミ通が目について…その表紙に釘付け。だって「ファイフーエムブレム 新・紋章の謎〜光と影の英雄〜」って書いてあったんだもん!えっ、紋章リバイバルするの?また今風(笑)王子にあえるってだけで嬉しくて嬉しくて。情報としては2ページ程度だったけど、王子の新作イラストがあったから良いんだ。今回誰が描いてるんだろう。史郎正宗で無い事は確か。女性かなって感じがする。

そっかー、5月25日のFE20周年記念として企画されたのね(と、今更ながら知ったりして)。ただ今回は、プレイヤーが操作するのは王子じゃないってのはちょっと残念。発売日は7月15日予定。来月やね♪楽しみー…と言うより前に、新・暗黒竜終えとけよって感じですね(^_^;)

で更に今更ながら知った事。クラブニンテンドーで6月末まで限定で、扇子引き換えられるって。マリオとぶつ森とスマブラとくれば、スマブラかなーと思うけど、ピンクか…。

お、DSiLLに6月19日新色発売。黄色とグリーンが気になる…。黄色と言えばピカチュウだし、グリーンと言えばリンク(アメリカではゼルダはゴールドだけど)だからねwそろそろ、ピカチュウエディションが出ないかな。 値段も18000円に下がるし。

それと、今年のE3での、任天堂のプレスカンファレンスは、6月15日午前9時(日本時間16日午前1時)から。プレスカンファレンスの様子は任天堂E3公式サイトでストリーミング配信されるらしい。
ソース→Nintendo-inside
任天堂E3公式→E3 2010
今年は、Wiiの新作ゼルダの発表があるはずだから、要チェック☆
| 美夜 | ゲーム | 02:44 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE