つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のダメだったよ(6/5)
見積もりが早かったので、期待して待ってたんだけどねー…。とうとう、今日には、帰って来なかったよ、マイPC。と言う事で、アンソロ原稿、落としてしまいました…orz事情を話して、締め切り伸ばして頂いてたんですが、その最終締め切りに間に合わないと言う最悪な結果になってしまいました…。あぁ、また、たまきさんには、迷惑をおかけしてしまったorz
PCが帰って来たら、せめてサイトにバナー貼って応援しよう。

今回、話のポイントがアンソロタイトルそのものだったので、是非参加したいと意気込んでいたので、自分自身も、がっかりです…。
完成しているので、どこかで発表はしたいなぁとは思うのですが、自サイトには載せづらいしなぁ。(全年齢対象だけど、ほんのり女性向けなので)
| 美夜 | ゲーム | 01:17 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE