つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の取りあえず(6/4)
PCを修理に出してから、リヴリーとフジテレビ★プラネッツは、お義母さんのPCを借りて遊んでるんだけど、余り長くは借りられないので、2時間くらいで終わるように努力してる。

…でも返ってそれでよかったなと思ったり。以前は、のめり込みすぎて、半日〜1日ずっと、ビーチ巡りに費やしてしまった事があったので。50人くらい回ってたかなあ。

さて、アンソロ原稿の方は、夜から集中して、翌日の3時半位に完成v元々、マンガ原稿用プロットだったので、小説用に変更するのに、「読んで映像が浮かぶような文章」になるように注意したつもり。初小説なので、自己満足の域かもしれないけど(^_^;)
明日中にPCが届かないと、この原稿が日の目を見れないので、どうか、帰ってきますように(-人-)
| 美夜 | ゲーム | 20:00 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE