つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の見積もり来た!(6/1)
3日…といわれた見積もりが、まさかの今日、FAX(F押すと、F-ZEROが変換文字の中にあるのは、さすがWiiだ(笑))で夕方届いた!やるな、ウチダエスコ。
んが。残念な事に、夕方まで1階にいて(リヴリーとフジテレビプラネッツのため、お義母さんのPCを借りてた)、更に、息子に「塾に微妙に間に合いそうにないから、駅までテキスト一式持ってきて」と言われて、出かけちゃったもんだから、それに気づいたのは、午後7時…。取り急ぎ、修理お願いFAXを返しておきました。

…ところが、その後落ち着いて文面を読んでみたら、見積もりと書きながら、すでに振り込み先まで書いてある!(爆笑)
私の焦りを理解してくれたのか、金に糸目はつけず修理するものと思われたのか…。さすがだ、ウチダエスコw。
明日、早々に振り込みに行って来まーす(^^)
| 美夜 | 日常 | 22:51 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE