つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の赤リンク・青リンク到着!(4/1)
エープリールフールですね!…って、リンクが来たのはネタじゃ無いですよー。いや、一瞬ね、送られて来た箱を見たときは、電/王ファンになりました!まとめて3本も買っちゃいました、てへ☆とかやってやろーと思ったのはナイショ。
こんな箱→電/王箱中にこんな箱→赤リンク・青リンクの箱

さて、緑リンクで見たのと同じ、大きな箱。(緑リンクが届いたときに書いた記事。09.8/1)これが2個どーんとやって来ちゃいましたよ。First 4 Figuresでチェックしていた通り、同じ作りの色違い。箱の写真を一生懸命変えてあるのが、ちょっと涙ぐましいくらい。上の写真で見ても、角度を微妙に変えてますよね!
三色そろい踏みの写真→(まだ撮ってないので後でアップ予定)
もう愛です。それ以外、言いようが無いです(笑)。

さて、今年のエープリールフールもいろんなサイトが頑張ってますね!うちは、ネタもアイデアも無かったので参加しませんでしたが、まとめサイト「エイプリールフール・ジャパン 2010」をチェックしながら楽しませて頂きましたー。googleジャパンのキー入力方法には爆笑しました。斬新すぎ。gooは、強硬に反対!と言いつつ色々やらかしてましたね。Yahoo!3D化は私の環境では見られなかったので、スクリーンショットを撮って頂いてよく分かりました。Home'sも惑星をクリックしてもリンク先に飛べなかったので、こちらを見て、そうだったのか!って感じです。パンヤは、隅々まで頑張ってましたよねー。リンクをクリックすると、全て手書きのいい加減な画像が表示されたりして、手作り感満載。SONYの勇者のくせに…専用ゲーム機も微笑ましかったです(笑)ケータイゲーム機で重量3tって!通信機能テレパシーって!突っ込み所満載。それにしても、今年のはやりは、3D化が多かったようですね。

で、IGN.comを期待して待ってたんですが、なんだか今年の元ネタがよく分からなくて、うーん、な感じでした。
| 美夜 | ゲーム | 20:31 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE