つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のスパコミって東京だったのか!(3/23)
スパコミって言うと、関西という変な思い込みがあったので(確かに8月は大阪なんだけど)、5月はなんとか都合を付けて行くつもりだったんだけど、パンフレットの先行販売があるのかなーと思ってチェックしてみたら、まさかの東京!それもやっぱり、国際展示場。うわー、ブロッコリー子さんの「組曲」予約しそびれたんで、現地行って購入する予定だったんだけど…誰か行く人にお願いしてみるしかないかな…。
| 美夜 | 日常 | 01:59 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE